S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ポプのはげ! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
姫ママ主催オフ会★
    

    

    

    

先日31日の記事です汗
upするのが遅くなってなってしまいました撃沈

31日は大阪鶴見緑地のところの和音さんで姫ママ主催のオフ会がありましたチーズ
この日はあいにくのあめ
この日はココ連れてこうかなって思ったんだけどポプが一人にされたらずっと泣き続けるいうから今日はポプリ連れてくことになりました><
いつもポプリだからココ連れてきたかったんだけど・ ∇ ・;
次近場のカフェ行く時は絶対ココちん連れてこkyu
そしてtomomiちゃんがSAKURAカフェに11時過ぎ頃に行くということだったからSAKURAカフェ到着したらあれ?いない!!!!
幹事の姫ママとお友達の楽ママさんはいて・・♪
tomomiちゃん先に和音行ってたみたいなんだけどこっち来てくれてお茶だけしました♪
姫ママにSAYAが大人びたって何度も言われビックリされましたうーむ
そんなに変ったのかな〜?
それはさておき和音に移動しました〜!
もうみんな結構来てましたハート
色んな犬種のワンコがいました♪
人間18人にワンが20匹U^ェ^U
まずはランチタイムごはん
和音のご飯はいつもほんと手作りでむちゃ美味しい味です^^
見た目もいいしおなかもいっぱいになりますえへ
そのあと自己紹介したりみんなお友達ワンコの撮影やらしててstar
ポプリはあいかわらず毎回同様ココがいないのでかなり大人しい(¬_¬)
まるで別人(笑)
お家ではこんなんじゃないのにね〜(* ̄ー ̄)

そしてそして・・・・・・
今日のオフ会は大きい子揃いでした!!!
陸海ママさんのとこの海くんが10繊!!
他のお友達もみんな結構大きい子ばかりだったので今日はポプリとワイヤーちゃんのあんなちゃんが3.5舛醗貳崗さい子組だったかな?ダックス
お友達ワンコちゃん・・・
みんなのお名前把握出来てなくてスイマセン><
名簿がなかった為飼い主さんの名前とワンコの名前が分からなくって><
それとお写真撮れてないお友達もごめんね〜><

和音のままさんがおやつにってロールケーキまで出してくれました♪
このロールケーキむちゃうまでしたよDocomo_hart
そのあとファッション審査のとこやりました!
お友達のtomomiちゃんのとこの嵐っちがBOY部門で優勝拍手
おめでとお〜わーい
ポプちんは残念ながらgirl部門優勝できずでした(T▽T)ノ
みんなオシャレさんだったもんね〜(言い訳)

    

↑姫ママのところ姫愛ちゃん♪
むっちゃ可愛い2ワンなんですハート
親子なんだけどほんと可愛すぎますkyu
お目目くりくり〜♪

         

そしてワイヤーちゃんズ♪
やっぱりワイヤー可愛いですセリザワさん
このあくびちゃんとあんなちゃんほんと可愛かったですハート
ポプリとあんなちゃんが同じ大きさなんです^^

時間があっという間にきてもう帰る時間に!
今日は姫ママに久々に会えてほんと嬉しかった〜ヾ(@^∇^@)
また是非大阪でオフする時は誘ってねき
ほかのお友達の方も今回あまり喋れなかったですけどまた機会があれば^^
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 20:02 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - |
コメント
SAYAちゃん、あの日はオフ会参加してくれてありがとう!
SAYAちゃんめっちゃ大人っぽくなって綺麗になってたし
びっくりだったよ・・・
ポプリちゃんも大きくなってたけど、やっぱうちの
子らに比べたら全然小さいけど・・・
可愛かった・・・
またゆっくりおしゃべりしたいなぁ〜
あの日は遠いとこお疲れ様です!
姫愛の写真載せてくれてありがとうね〜
| 姫ママ | 2008/04/03 10:35 AM |
先日は、久々に会えたし楽しかったね♪
今度は外でパーっと遊びたいね。

また予定があったら遊ぼうね
| tomomi | 2008/04/03 2:48 PM |
SAYAちゃんオフ会だったんだね〜
とってもカワイコちゃんだらけ・・・
SAYAちゃんもワイヤー好きなんだね♪
モニョ△盥イなの〜
とっても可愛いよね♪
ココポプちゃんも、楽しめたかな〜
次はイッパイお話できると良いね♪
| モニョモニョ | 2008/04/04 10:37 PM |
オフ会楽しそうだねぇヽ(^◇^*)/
大きい子から小さい子までいて♪

SAYAちゃん大人っぽくなったの?
今度会ったら、見間違うかな(*^^)
| いち | 2008/04/11 11:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/13 7:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 10:17 AM |
コメントする