S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< お久しぶり( ̄ω ̄;) | main | 姫ママ主催オフ会★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポプのはげ!
    

    

    

    

         

タイトルどおりポプのしっぽのそばにおはげを発見!
このおはげの場所になんか見覚えあるな〜と思ったら前にポプリのしっぽ付近にできものが出来た時ありましたよね?
そのところがおはげになってる〜!!!
なんでだろ?
お薬とか塗ってたからかな?
でもそんなの関係ねえあひゃですよね〜
まあ特に気にしてはないんだけどなぜはげちゃったのか!?と思い・・・・・

そして本日のお散歩の場所は・・・・・・


         

         

         

         

         

         

いつものお散歩コースなんですけどねうーむ
最近ずっと夜にお散歩してたからあんまり分からなかったんだけどいつもお散歩で通る場所の芝生のところがすごくがきれくって今日の写真は緑の綺麗な芝生での写真が撮れましたハート
最近ココがなんか重い?と思い体重計に乗せてみたんです。。。
うちの体重計今の時代には古い針の普通の体重計なんで完全正確じゃないけど4.9〜5.0舛阿蕕いげーん
ココちんまた体重増か?
いや、増えてます(汗)
ポプリも量ってみたところポプリは3.5舛任い弔發箸泙∧僂蕕覆いな!
ココはなんか予想はつく気がするんです〜!
ココちん・・リビングのテーブルのとこのイスに乗れるからたまーにSAYAパパの飲んでいたミルクティのお残しをペロペロ飲んでたりテーブルの上のものをマジで?
ポプリはイスに乗れないので問題なしなんだけどココが問題ありです〜><

| SAYA+ココ+ポプリ | - | 20:25 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:25 | - | - |
コメント
もう桜が咲いてるね〜♪
いつものお散歩コースも楽しくなっちゃうね。
ココポプちゃんも帰りたくないんだね〜
ティファもお外大好きで、帰ろうとしないの・・・
ずーと行ってあげたいんだけどね♪
SAYAちゃん千葉来たんだね〜
でも、すぐ帰っちゃったんじゃ会えないね(笑
| モニョモニョ | 2008/03/27 11:09 PM |
ああああ。綺麗ー。
緑の色がとても鮮やかでいいねェ。
写真撮るにはもってこいの場所だ!

ポプちんのおしりのぽっち。
ちょっとかわいいね♪
| みあ | 2008/03/28 4:43 PM |
モニョモニョさん★
そうなの〜!
家の近所の一本の木にはもう桜が♪
春なんだな〜って実感!
ティファちんもお散歩好きなんだね〜!
もうね、お散歩行く時すごいはしゃぐよ(笑)
千葉(ディズニー)いったよ〜!
またワンコ連れで東京巡りってしてみたい♪
お金の問題もあるからいつになることやら(^◇^;)

みあさん★
緑のとこでの写真ってほんと綺麗に撮れますよね〜♪
ポプのおはげ確かになんだか可愛いんだけどね(笑)
なんでこの一部分だけはげちゃったのか疑問〜( ` 0`)o
| master@SAYA | 2008/03/28 11:29 PM |
ほんとうお尻の部分ハゲちゃってるね。

尻尾は杏が一時期ハゲちゃったときあたけどお尻はないかも〜!

明日久々に会えるの楽しみにしてるね
| tomomi | 2008/03/29 11:12 AM |
おひさしぶりです♪
ほんと、春ですね〜
寒がりの私も、さすがに、お散歩の時間が長くなりました・笑
私ね、ワンコの後姿大好きなん。
だから、二人の後姿の写真に、キュン♪です(≧∇≦)b
我が家も、ただ今、あくびさんが、ダイエットちぅ。
気がついたら、太ってました( ┰_┰)
ソランベリーさんに来るときは声かけてね♪
| ちっち | 2008/03/29 11:35 AM |
おお〜!
お友達と卒業旅行?行ってきたの?
さぞ楽しかったでしょう〜^^☆

ほんとSAYAちゃんの写真見てたら一眼レフ欲しくなるわぁ〜。
すんごい綺麗だよ〜!
緑がまたココポプちゃんに映える!
これからは桜もそうだし色とりどりの季節になるから、
写真撮るのも楽しくなりそうだね♪
また綺麗で可愛い写真楽しみにしてます☆
| | 2008/03/29 4:49 PM |
お久しぶりです☆
もう春ですね☆
うちの近くゎまだ桜咲いてないんです。。
咲いたら3匹連れて見に行こうと考え中です♪

緑の上での写真ゎいいですねぇ〜☆
SAYAさんがココポプちゃんにヨーグルトを
あげているのを見て…
うちもあげてみました★
すごい食いつきでしたよ(笑)
| ★みーちゃん☆ | 2008/03/29 8:49 PM |
もう春だ〜なんて思っていたのですが、今日は凄く寒い長野です・・・雪が降っている所もあるし・・・
でもSAYAさんの所にお邪魔したら、ポカポカ気分でいっぱいになっちゃった〜("▽"*) イヤン♪
新緑も綺麗ですよね〜!!ココ&ポプリちゃんも凄く気持ちが良さそう〜♪♪
| ぷりまま | 2008/03/31 7:54 PM |
tomomiちゃん★
先日は楽しかったね〜!!
ポプのハゲ・・・tomomiちゃん爆笑だったね(¬ー¬)
以外に目立つのよん(笑)

ちっちさん★
もうほんと春♪
でもたまーにやっぱりまだ全然寒い日ありますよね〜
昨日の夜が激寒だった〜><
ワンコの後姿って可愛いおちりも見えてキュンですよね♪
あくびちゃん今ダイエット中なんですね〜!!
ワンコも人間と一緒でなかなか痩せれないのかな?
ソランベリーさん行くことなった時は真っ先にお声かけまーす(^―^)

お名前なしさん★
卒業旅行行ってきましたよー!
楽しかったです♪
写真褒めていただきありがとうございます〜^^
まだまだそんな身じゃないけど嬉しいです♪
イチデジいいですよ〜(*^m^)o
やっぱり普通のデジカメだとぶれちゃったりしてなかなかいい表情が撮れなかったりするのでシャッターも速いし綺麗に撮れるイチデジはやっぱオススメですd(´ε`●)

みーちゃんさん★
桜だいぶ咲いてきてます〜♪
もう満開の木までありましたよ^^
ヨーグルトあげてみたんですね(^v^*)
やっぱりすごい食いつきよかったですか〜♪
うちの子達も大好きでいつもちょうだいちょうだいって^^

ぷりままさん★
春だ〜って思う日もあればこんなん春じゃない〜っていう寒い日がまだありますよね〜><
昨日の夜はこっちもすごい寒くってこんなん4月じゃない!って一人で言ってました(笑)
長野県は雪ですか!??
寒そう〜(+_+)
| master@SAYA | 2008/04/01 9:03 AM |
ポプリちゃん可愛いおちりにおはげが出来ちゃったんですね(TωT)
うちのルナも今首におハゲができてるんですよΣ(-ω-ノ)ノ
チビにじゃれて噛まれるからかな…!?
春になってきたら緑&お花がきれいですよね♪
お散歩コースに綺麗な芝生があっていいなぁ^^♪
桜まだ見に行ってないので今のうちに行っておかなくてわ o(●^∀^●)o
| むぅ | 2008/04/01 8:26 PM |
コメントする