S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 体調少し悪し>< | main | ポプのはげ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶり( ̄ω ̄;)
    

かなりご無沙汰になっちゃってました><
コメントのお返事もかなり遅くなってしまうので出来ずにでした撃沈
コメント楽しく嬉しくいつも読ませてもらってます〜♪
返事できずスイマセン><
ご訪問にさせてもらいますねはち

そうそうディズニーランドへの旅行行ってきましたよ〜!!
出発は17日の朝早くにで18日の夜遅くに帰ってきましたーkyu
色々とハプニングもありつつの旅行でしたが楽しかったです〜♪
でもあっちではよく食べてて帰ってきたら体重が一キロ増でしたたらーっ
ココポプもおりこうさんにお留守番してくれてたみたいで一安心うふ
SAYAが旅行に行った日は運悪く東京結構寒くって(o;TωT)o

今週は姫ママのオフ会に行く予定ですチーズ
姫ママのオフ会にはいつもバイトやらでなかなか参加できずで今回やっと行けそうで姫ママとも姫ちゃん愛ちゃんとも久々に会えそうDocomo_hart
仲良しなtomomiちゃんも一緒なので楽しみsmile_heart
さーてココとポプリどっち連れてこパクッ
2匹連れて行きたいけど電車での移動+SAYA一人なので無理なのでいつも1ワンになっちゃうんだよねとほほ
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 06:19 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 06:19 | - | - |
コメント
SAYAちゃん、ディズニーランドに旅行に行ってた
んだね〜
わたしもディズニーランドは3回くらい行ったよ〜
あそこは何回でも行きたい場所だよ・・・
楽しかった?またオフの時にでもお話聞かせてね!
久々に会えるの楽しみにしてるから・・・
ココポプちゃんに会えるのも楽しみにしてるよ〜
旅行御疲れ様☆
| 姫ママ | 2008/03/26 8:22 PM |
姫ママ★
ディズニー旅行に行ってきたよ〜^^
姫ママも3回ぐらい行ったことあるんだね♪
SAYAは今回ランドは2回目でシーは初めてだったんだけどどっちも楽しかったよ〜(^v^*)
もうオフ今週だね〜!
まだココとポプリどっち連れてこうか決まってないの><
どうしよ〜!!
| master@SAYA | 2008/03/27 8:15 AM |
コメントする