S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ポカポカ陽気□ | main | お久しぶり( ̄ω ̄;) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
体調少し悪し><
    

                    ココポプのご飯の時間ハート

         

    

         

飼い主ごとなんですがやっぱ体調少し悪しです〜顔
今日はバイトが夕方からだったんですけどやたらと喉がかわく!!!
飲んでも駄目!
それよりもなんかつば飲み込むのもしにくいし・・
喉の奥がちいさくなった感じ><
バイト中ずっとそんなんで本当、干からびた状態kyu
かなりきつかったです〜!!
旅行がもう来週の月曜なのにやばい泣き顔

そんな中いつもの我が家のココポプのご飯風景star
ポプリ・・・食べるの早すぎなんです〜
いつも一瞬で食べ終わるたらーっ
そしてココはマイペースにのんびりーともぐもぐ食べるから絶対ポプリより後!
なのでポプちん、自分が食べ終わるとすかさずココの横につき・・・・・
チラ見あひゃ
食べようとするとココがウウーって怒るのであえてチラ見でずーと狙ってます(笑)
ココが残さないか見ててココが食べ終わるとすかさずココのお皿の中のチェックkyu
たまーにココちんのお残しがあるとパク!って食べちゃってますたらーっ
食いしん坊さんですごはん
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 23:02 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |
コメント
私も今週は体調不良で…。
やっぱり季節の変わり目だからかな?
SAYAちゃんも体調には気をつけてね。
旅行行くまでに良くなるといいのに^^
ちなみに旅行ってどこ行くのかな??
| ぉかぁちゃん | 2008/03/14 11:42 PM |
SAYAちゃん体調大丈夫〜
最近、回りも風邪の人すごい多いの・・・
寒くなったり暖かくなったりだもんね。
お大事にね〜
3/3のコメント、管理者の承認待ちコメントですは
きっとモニョ△覆里諭羨
元気になったら見てみてね!
| モニョモニョ | 2008/03/15 10:28 PM |
SAYAさんお風邪ですか??
もしかして明日から旅行ですよね。
体調良くなっていればいいのですが…
無理しないようにして下さいね(^_^)
ココポプちゃんのごはん風景、うちとそっくりです(笑)
うちもアインがガツガツ食べて、ミニョンのお皿を
チェックしていますよ〜
妹の方が食いしん坊なのかしら^m^)
| kaoru | 2008/03/16 9:44 PM |
編集ソフト何使ってるのー??
超かわぃぃー♪
ぽぷちんもここたんも女の子らしくっていいな(*´艸`*)
| marry | 2008/03/18 10:03 PM |
ココちゃんとポプリちゃんはいつも仲良しやね〜♪
リオミルにも見習ってもらいたいものやわε-(;ーωーA フゥ…

ところで体調は大丈夫???
しかも旅行だとか・・・
もしかして卒業旅行とか!?
いいな〜♪
また旅行の感想聞かせてね( '∇^*)^☆うふっ♪
| もも | 2008/03/20 12:35 AM |
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
SAYAさん・・・体調は大丈夫ですか〜??
旅行に行かれるんですね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
それまでに早く治ると良いですね!!

ポプリちゃんは食べるのが早いんですね〜!!
そしてココちゃんはマイペースなのね〜!!
我が家なんてクッキーもプリンも一瞬で
食べ終わっちゃうんですよ・・・(@◇@)ノ
| ぷりまま | 2008/03/25 5:14 PM |
SAYAさん大丈夫?
早く治してくださいねー。
旅行楽しくいけますように。
| みゅうママ | 2008/03/26 12:31 AM |
コメントする