S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ポカポカ陽気 | main | 体調少し悪し>< >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポカポカ陽気□
         

         

          

    

    

         

         

         

         

         

    

         

    

    

まずは↓の記事から見てくださいね〜♪

写真終了ですたらーっ
枚数の多いこと汗
先日の日記upできずだったのでupしますね〜チーズ
11日の記事です(汗)
お天気も抜群おてんきだったので10時ごろにココポプのお散歩に行くことに!
本当にポカポカで全然寒くない!!
ジャンバー上に着てたけど途中暑くていらないぐらいでしたkyu
お散歩の場所は武庫川star
もう春になりはじめたんだなーってやっと実感!!
ココポプも楽しそうだしいっぱい写真撮りましたてれてれ
今日もポプの好き好き攻撃激写セリザワさん
その中でも一番お気に入りなのがココとポプリがほんとにCHUしてるみたいなやつです^^

なんだかくしゃみがよく出る><
SAYAが撃沈
もしや花粉症!!???
花粉症なったことないんだけど昨日がくしゃみと目がしんどかったです困惑
しかも風邪ぎみだったのもあり余計にしんどいnamida
12日はtomomiちゃんとカフェデートの予定だったのにそれにも行けなくなりnamida
tomomiちゃんごめんね〜><
次回また遊んでやってください!
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 12:58 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - |
コメント
ここ数日、暖かいよねェ。
天気が良いと写真もついついたくさん撮ってしまいます。(笑)

ちゅーしてんの、ちょー可愛い!

ディズニー行くの〜!?わー。
写真楽しみにしてます♪気をつけてねっ。
| みあ | 2008/03/14 12:04 PM |
コメントする