S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 届いた〜♪ | main | ポカポカ陽気 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
仲良しショット〜♪
    

    

         

    

    

         

    

    

今日はだらーん日和kyu
お家でゴロゴロしてました!
ココポプはいつもこんな感じで2ワン寄り添って寝てます〜チーズ
いや、ポプリがココの側にいってるかんじかな(笑)
本当毎日寒いです><
でも来週からやっと暖かくなるみたいですー!!
早くポカポカで暖かい時期になってほしい〜セリザワさんハート
そうそう、今日おばあちゃんにりんごをたくさんもらったのでココポプにも少しあげました♪
美味しそうに食べてましたよんうっふん

17日18日に友達と東京ディズニーランドへ旅行に行くことになりました〜ハート
ココポプはごめんだけどお留守番kyu
飛行機で行くので一泊2日!
ランドもシーも行ってきます〜♪
なんか学生プラン?でいくんだけどかなり今の時期だからか?安いのにビックリぬおっ
交通費往復(飛行機)+宿泊代(ホテル)で朝食つけて2日間パスポート(パーク)全部で約27000円ぐらいだって!!!
食事代とお土産代は別になっちゃうけど!
でも安くないですか??
これが普通なのかな?
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 23:10 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
コメント
仲良しね♪
我が家のピコ&風も、ココポプちゃん見たいに くっついて寝てるよ(o‘∀‘o)

ディズニーランド行くんだ!!
もう10年近く行ってないな

でも、お値段もお手ごろだね
| tomomi | 2008/03/08 3:13 AM |
SAYAさんへ♪

haru・rururu♪のerinyaaと申します♪
コメントくださってありがとうございました(*^-^)ニコ
さっそく遊びに来ちゃいました!
ポプリちゃんとうちのおハル!ホントだっ!
童顔で似てるかもしれないですね(´m`)クスクス〜♪
ココちゃんとポプリちゃん!仲良しでとーってもかわゆくって
またまた見に来たくなっちゃいました♪
ディズニーランド!楽しみですねっ!
わたしも今月行きたいなぁ〜って思ってます('-'*)エヘ!
| erinyaa | 2008/03/08 9:47 AM |
ココちゃんとポプリちゃんの2ショット可愛い〜(^ー^* )
見ていてほのぼのしちゃいます♪
ポプリちゃんはココちゃんが大好きなんですね^m^)
うちもアインがミニョンにべったりです〜
妹分は甘えん坊なのかしら(^m^ )クスッ
ディズニーリゾートにお出かけですか♪
私はしばらく行って無いな〜
楽しんで来て下さいね♪
↓のキャリー、お届けされたんですね('▽')
可愛くて、春のお出かけにもぴったりですね♪
入り心地はどうだったのかな^m^)
| kaoru | 2008/03/08 7:48 PM |
ココポプちゃん仲良いんだねぇ♪
だいにはありえない・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

偶然!!私も18日東京にいるよヽ(^◇^*)/
だいごろうも連れてお江戸へいきます(笑)
ディズニーランドは昔よく行ってたなぁ〜
それ、絶対安いよ!!
| いち | 2008/03/09 9:46 AM |
tomomiちゃん★
ピコくんと嵐くんが仲良しさんなの?
っていっても親子だもんね〜(・m・*)クス
ディズニー行ってくるよん〜!!
SAYAも今回で2回目になるよ〜!
しかもシーのほうは行ったことないからさらに楽しみ^^

erinyaaさん★
erinyaaさん遊びに来てくれてありがとうございます〜:*ゞ(∇≦* )
ハルちゃんも童顔ちゃんですよね♪
うちのポプもなんか童顔で(笑)
大きさもポプが3.5舛覇韻犬阿蕕い世畦招廚忙てる^^
これからも仲良くしてくださいね〜ヾ(@^∇^@)
ディズニーランド楽しみですっ!
erinyaaさんも行くんですか??^^
お互い楽しみましよ〜♪

kaoruさん★
ポプリはココがどうやら好きみたい!
ポプにとってココの存在ってすごい大きいはず!
アインちゃんもミニョンちゃんが大好きなんですね〜^^
妹分は甘えん坊なのかもですね(*^m^)o
そんでもって負けず嫌い(笑)
ディズニーランド旅行行ってきます♪
キャリーきました^^
春はほんとお出かけが楽しくなりますよね〜(^v^*)

いちさん★
だいくんにも妹か弟が出来たらこうなるかもね〜( 艸`*)
あら!
18日いちさんも東京にいるんですか!?
しかもだいちゃんと?
ワンコと一緒に東京・・・
行ってみたい〜(*≧ω≦)ノ
東京とかだったらワンコの施設多いですよね〜♪
| master@SAYA | 2008/03/09 11:26 PM |
仲良しさんで羨ましぃ〜
ディズニーランドって日本のは行った事なんですよねー。
楽しんできてねー。
| みゅうママ | 2008/03/13 12:23 AM |
コメントする