S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< くちゃいくちゃい! | main | 仲良しショット〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
届いた〜♪
         

    

    

    

    

    

待ちに待ったNEWキャリーカバンが届きました〜ハート
早速写真撮ってみたんだけどお部屋の中きたないΣ(;゚∀゚)ノ
後ろの背景は気にせずげーん
この写真はSAYAがキャリーカバンせよってるので妹に撮ってもらいました♪
予想どおりの可愛さでこれでいっぱいお出かけできそうですセリザワさん
でもここのショップ屋さんなんかちょっと愛想が・・・だったし対応がなんか遅かったりで・・。。
個人的にそう思ったんだけどまあ可愛いしかなりリーズナブルだったのでいいかなstar
ココポプも乗り心地はどうかな〜??
どうやら・・・♪な、みたい^^

そうそう昨日肛門腺絞りと爪きりしにペットショップまで行ってきましたーはち
2ワンともスッキリしたかな!
今日はひな祭りですね〜き
うちはとくに特別なことはやらないですー!
しかもSAYAがバイトがあるので><
みなさんのところはなにかやったりするのかな〜??^^
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 07:47 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:47 | - | - |
コメント
新しいキャリー届いたんだ♪
再来週会うの楽しみにしてるよ

ココポプどっちが来るのかな〜
我が家は、たぶん楽ちんな嵐かも
| tomomi | 2008/03/03 2:03 PM |
めった可愛いキャリーだね〜〜♪
いい感じ♪
我家も新しいキャリーが欲しいんだけど・・
でもそれに入って出かけるのはちびちびチームだけなのよねw
プリンさんとか重過ぎて無理(笑)
| わんママ♪ | 2008/03/03 11:09 PM |
キャリー居心地よさそうですねー、可愛いし。
おちりもきれいきれいしたんだねー。
すっきり!だね
| みゅうママ | 2008/03/03 11:58 PM |
tomomiちゃん★
新しいキャリー届いたよ〜!!
今度からお出かけの時はこのキャリー活用^^
来週楽しみだね〜!
ほかにもお友達誘う??
どっち連れてこうかな〜!
行く予定のカフェってSAYAの家から結構遠い??
ココ連れてこうかな〜!

わんママさん★
このキャリー可愛いよ〜!
なんかいい買い物した感じ♪
わんママさんも新しいキャリーほしいんですね〜!
プリンくん(笑)
うちもココちんが結構重いけど頑張ってますσ(^^;)笑

みゅうママさん★
キャリーいいのGET出来ました^^
おちりもキレイキレイなったよ〜
前までポプリおしりが気になって気になってしょうがなかったみたいなんだけどもう今は大丈夫みたい!
すっきり♪
| master@SAYA | 2008/03/04 6:57 AM |
最初見たとき、SAYAちゃんのカバンと思いきや
キャリーバックだったのねヽ(^◇^*)/

キャリーらしくなくって可愛いね♪

だいは重いからキャリーはあんまり使わない・・・・
私の肩がえらいことになるわ(笑)
| いち | 2008/03/04 12:59 PM |
キャリーだっ。
自作してみたいなァという気持ちはあるのだけれど。
綴、重いしなぁ・・・。(笑)

乗り心地、いい?ココたん。ポプリたんっ!

ひな祭り。
綴はケーキを食べただけでした♪
写真も撮らずだ。(笑)
| みあ | 2008/03/05 1:14 PM |
いちさん★
あら♪
SAYAのバッグかと思いました〜?笑
でも普通にSAYAが出かけるときにでも使えそうな・・^^
確かにキャリーって肩が痛くなるのがあれだよね〜
でもカートはまだSAYAはあれなんでキャリーで(笑)

みあさん★
キャリー買ったよ〜!!
乗り心地どうだろ!
ココがちょっとでかいからせまめかも(^^;)
ひな祭りつづちゃんケーキ食べたんだね〜!
ココポプにはなしだったよ( ̄▽ ̄;)
人間は食べてた。(笑)
| master@SAYA | 2008/03/07 6:51 PM |
可愛い〜♪
ココポプちゃん良い子で入ってるね〜
キャリーって何キロまでOKなんだろう・・
あんまりジャンボだと紐切れるよねppp
ティファはムリだなぁ〜フフフ。
早くお出かけ行きたいよね〜

ペットショップも行ってお尻も
スッキリだね〜♪
| モニョモニョ | 2008/03/07 11:09 PM |
コメントする