S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 呼び名♪ | main | 届いた〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
くちゃいくちゃい!
         

         

                  連れてく連れてく(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆

    

                   そうなんだよ(^◇^;)

         

         

久々の更新です汗
前の日記のコメントのお返事が出来てません><
いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく読ませてもらってますハート
前回の日記のお返事は訪問にてさせてもらいますね><
すいません〜kyu

ココポプの注文してるキャリーが明日か月曜に届きそうな感じです〜セリザワさん
わくわく楽しみ♪
やっとこさお出かけできそう^^
ポプちん・・・・おしりの肛門腺が今くちゃいくちゃいですkyu
ポプリはたまりやすいのかすぐたまっちゃうみたいです><
それでSAYAがなんとか教えてもらった場所をつかんで力いっぱい絞ってみるものの全然出ない〜ショック汗
何回かやっても全然><
でもあきらかたまってるんです!!
お尻からくちゃいくちゃい液がっ!( ̄▽ ̄;)
結局絞れずえーん
こんなんじゃだめですねー><
ってことで明日ペットショップで肛門腺しぼりだけやりに行ってきますびっくりまーく
ココもやってもらお!
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 22:31 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |
コメント
うんうん。溜まるとくっちゃいね〜
ティファは簡単に出してくれるので助かってるの〜

キャリー来たかな♪
SAYAちゃんの事だから、またメチャ可愛いんでしょ〜
すごく楽しみ〜♪
来たらUPしてね(//∇//)
| モニョモニョ | 2008/03/02 8:15 PM |
ティファちゃん簡単に出ちゃうんだね〜!
うちもポプよりはココの方がすんなり出るほうなのかも!
いつも家でシャンプーしてあげる時に絞るんだけどココは出たりするからね〜(★´・З・)ノ
ポプリはあいかわらず出ない(汗)
キャリー昨日来たよ〜♪
あとでupしまーす^^
| master@SAYA | 2008/03/03 7:08 AM |
コメントする