S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 一時デザイン変更 | main | くちゃいくちゃい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
呼び名♪
         

        

         

         

         

         

         

         

         

大好きなヨーグルトを食べれてご機嫌の様子のココポプリkyu
そうそう、ポプのできものですが見事に綺麗になくなりました!
まだちょっとかさぶたのうっすらこんせきはあるけど心配することはない感じです^^
今日はよく呼ばれてるって言ってもSAYAが呼ぶんだけどココポプの違った呼び名をご紹介しちゃいますセリザワさん
ココはココにゃんハート
ポプリはぽぷりんハート
これSAYAがたまーに呼んじゃうんですよねうーむ
とくにどっかから帰ってきたときについついこう呼んじゃう!
みなさん自分の愛犬ちゃんの違った呼び方ってありますか〜??
今日はすごい暖かかったですね〜♪
夜はおばあちゃんが卒業祝いにと焼肉に連れてってくれましたごはん
焼肉なにげに久々だったりなのでうまうまでした〜ハート
帰ってココポプの夜のお散歩に出発♪
やっぱり夜も寒さいつもに比べたら全然マシでいつもこんな気温だったらいいのに〜って!
早く春来ないかな〜kyu
ココポプにも春仕様の洋服着せてあげてお出かけしたいな〜♪
今新しいキャリーを注文したんです〜♪
お値段がリーズナブル!!!
まだ届いてないからどんなんか分かんないけど早く届くといいな〜ハート
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 23:19 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
コメント
ココにゃんもぽぷりんもかわぃぃーー♪♪
うちはランドは「らんちゃん」とか「らんたま」とか。
サニーは「さんたろう」とか。
でも、彼氏ママは、どうやらサニーの名前を「サニ」って間違えて覚えてて、「サニ、サニ、」って呼ぶ・・・
今更訂正するのもなーって思ってそのままにしてるww
| marry | 2008/02/22 11:43 PM |
かわいいなー。
ココちゃんもポプリちゃんも!

綴は、何故か「つぃちゃん」と呼んでしまいます。
あとは「つーィ」。(笑)

最近 ちゃん付け ばっかりだなァ・・・。

できもの、良かったね♪ひと安心っ!
| みあ | 2008/02/23 5:25 PM |
marryさん★
やっぱ違う呼び方ってあるよね( 艸`*)
さんたろうって(笑)
彼氏のままさんはサニーくんの名前間違って覚えちゃってるんですね〜(@´ω`)
ままさんに間違ってること言ったことはあるのかな〜?^^

みあさん★
つぃちゃん♪可愛い〜!!!
SAYAは勝手に綴ちゃんのことつづちゃんって呼ばせてもらったりしてます(*´艸`*)
できもの治ってよかったですー!!
| master@SAYA | 2008/02/23 9:17 PM |
おぉ〜 続けてお肉豪勢だなー。
うちはみゅうの事、みぃみ とかみぃたん とか
けっこう普通かなー。
キャリー早く届いたらいいねー。
春はお出掛けのシーズンだもんね。
| みゅうママ | 2008/02/24 1:21 AM |
ココちゃんとポプリちゃんの呼び名可愛いですね♪
ココにゃんって何だかとろけちゃいそ〜(*^▽^*) ニョホホ
うちは普段ミンミとアイアイって呼んでます(^_^)
名前って一生懸命考えたから愛着あるんだけど、
何となく愛称で呼んじゃうんですよね(笑)
おNEWのキャリー届いたらお披露目して下さいね♪
私もキャリー買おうか悩み中なんですが…
最近はもっぱらカートを愛用しちゃってます。
| kaoru | 2008/02/24 8:25 PM |
ヨーグルト好きだよね〜
ティファも大好き♪
最近は少しだけ豆乳もあげてるんだ〜

ポプちゃんの出来物、治ってよかったね♪
すっかり無くなるまで心配だもんね・・・
ココにゃんに、ぽぷりんかぁ〜
可愛いね♪
ティファは爛謄ーたん瓩辰童討鵑任泙辰后
| モニョモニョ | 2008/02/24 10:31 PM |
ご無沙汰してます。
こんばんゎ☆
トップのココポプちゃんの画像とっても可愛いですね♪
あんなにキレイに可愛く撮れたらいいなぁ☆

このあいだ初めてヨーグルトを餌の上にかけて
あげてみました!
かなりがっついて食べてました(笑)

スプーンで食べてる姿可愛い☆
| ★みーちゃん☆ | 2008/02/25 9:04 PM |
コメントする