S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 旅立ち | main | 呼び名♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一時デザイン変更
     

             
         
         

         

         

     

     

     

     

     

         

         

     

     

     

写真カメラ枚数多しですたらーっ
それとタイトルどおりちょっとの間だけテンプレ変更ですげーん
ロリポップの期限がもうすぐで切れそうなので・・( ̄▽ ̄;)


ココポプと朝のお散歩に出発ですstar
いつもの近所の公園^^
今日は天気もよくってポカポカおてんき
朝の10時ぐらいのお散歩って以外に暖かくってポカポカしてて散歩しやすいハート
ココが猫ちゃん発見してガウガウ攻撃してましたあひゃ
いつも猫発見するとすごいいきおいでガウガウするんですよね〜!

そうそう今日はSAYAはバイトのお友達5人ですき焼きパーティしてきましたkyu
一人の子の家で!
前からやりたいね〜って言ってて今日はうちのパン屋の年に一回ぐらいの定休日だったので今日しかないびっくり
実行できました〜!!
すき焼きむっちゃ美味しかったですよん♪
お家に帰ってきたときはココポプリのおかえり攻撃〜揺れるハート
すっごいですよ!
ポプリなんて声高めなのがますますギャンギャン!!
でもこんなお出迎えがささやかな幸せだったりしますうふ
お家にかえると可愛い可愛いココとポプリが待っててくれるんだもんね〜
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 10:21 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - |
コメント
コメントする