S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< イチデジさん! | main | 一時デザイン変更 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅立ち
       

       

       

       

ただいまなにげに忙しかったので前回日記のお返事はご訪問にさせていただいてます悲しス。
スイマセン困惑
実は今日はSAYAの学校が卒業式だったんです〜!!
ほんとあっという間の3年間でしかも2.3年は同じクラスでメンバーも一緒担任も一緒ってことでいっぱいの思い出が出来たクラスでもあったので今日の卒業式では見事に歌の時に号泣してしまいましたポロリ
最後にキロロの『未来へ』?『未来に』?っての歌ってあれはやばかったです〜><
そして今日髪染めに美容院へ行ってきました♪
初!染めなんですきゃ♪
結構明るめ?のオレンジ系の茶髪です^^
それでそこの美容院の受付のお姉さんが今の仕事するまではなんとっ!
トリマー犬だったそうです!
やりがいのある仕事って言ってました!
でも傷がたえないよ〜って(笑)
噛みます(笑)
だって・・・猫2
4月から頑張らなきゃだわおはな
帰ってココポプのお散歩行ってきましたー!
最近ココポプの相手してあげれなかったから卒業もしたし4月まではのんびり出来そうなのでいろいろお出かけとかいけそうかな^^
あっ!カラーもだけどカットも少しトップ軽くしてもらったのと前髪やら切ってもらいましたー♪
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 22:40 | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
コメント
SAYAちゃん、卒業おめでとう〜!
可愛いSAYAちゃんの制服姿、ハートで隠すなんてちょっともったいない気がします…
4月からトリマーさんの勉強するの?
楽しみですね、頑張ってね!
| ちー | 2008/02/16 11:06 PM |
卒業おめでとう♪
初髪染めなんて初々しいわぁ
前職トリマーさんの受付嬢がいる美容院も面白いね(笑)
これからトリマーさんの勉強がんばってねぇ
| HAMACHI | 2008/02/17 8:35 AM |
4月からトリマーの学校行くのー?
てか、SAYAちゃんは高校生だったんだ!笑
高校生って思わなかった・・・w
| marry | 2008/02/17 5:28 PM |
SAYAちゃん、卒業おめでとう♪
私もウン十年前に卒業したなぁ(* ̄m ̄)プッ 

新しく進む道も決まってるんだね。
トリマーさんの勉強も頑張ってヽ(^◇^*)/
| いち | 2008/02/17 8:50 PM |
卒業おめでとう(*´∀`*)
泣いたんだ〜!
私は、小中高卒業式泣かなかったよσ( ̄∇ ̄ )フフッ
制服姿懐かしいな・・・
また、青春に戻りたい(笑)
| tomomi | 2008/02/18 2:20 AM |
ちーさん★
ちーさんお祝いのお言葉ありがとうございます〜!
そうなんですー!
4月からは大阪でトリマーさんのお勉強します^^

HAMACHIさん★
ありがとう〜!!
一応卒業するまでは我慢したんです〜
卒業してからの楽しみにしとこーかなって( ̄ー ̄
なんか美容室行ったときにトリマーの話になって受付のお姉さんもトリマーさんだったんだよ〜って聞いて初めて知ったんです〜^^
4月から忙しくなると思うけど頑張りますっ!!

marryさん★
高校生でした・・σ(^◇^;)
marryさん知ってると思ってたよ〜(笑)
4月から動物の専門学校行くことになりました〜!

いちさん★
いちさんありがとです〜!
うん十年っていちさんまだまだ若いじゃないですか〜♪
ちょっと前ですよね?^^
トリマーの勉強大変だと思うけど頑張ります♪

tomomiちゃん★
ありがとー!!
泣いちゃったよ(T▽T)ノ
ボロ泣き!笑
tomomiちゃん卒業式泣かなかったんだね。
制服ももうSAYAも着る事ないと思うとなんだか寂しい〜
| master@SAYA | 2008/02/18 8:52 AM |
SAYAちゃん、卒業おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
楽しい高校生活だったみたいね♪
あたしも高校、やっぱり楽しかったなー(笑)。

制服、ブレザー(?)だったのね!
うちは変な制服だったから、こういうの憧れたな〜( ̄▽ ̄)
専門学校もがんばってね☆
| ゆき | 2008/02/18 9:51 AM |
SAYAさん卒業おめでとうございます(∩∀`*)
私も高校の卒業式の時は高校の友達大好きだったんでボロ泣きしてました(笑)今回の卒業式は泣くか微妙ですが(;´▽`A゛
4月からは専門学校お互い頑張ろうねっ(p'∀^q*)
| むぅ | 2008/02/18 3:12 PM |
SAYAさん、卒業おめでとうございます♪
素敵な思い出いっぱいで涙が出ちゃうのも分かります('▽'*)
…とは言え私は卒業式で一度も泣いた事なかったかも^^;
髪の毛もカラーリングして新たな気分で春から新しいスタートですね!
トリマーさんの夢に向かって頑張って下さいね♪
| kaoru | 2008/02/18 8:48 PM |
わぁぁ・・・
遅くなっちゃったよぉぉ(*^人^*)
SAYAちゃん卒業おめでとう〜♪
楽しい学生生活だもんね〜
感動だよぉ〜♪泣いちゃうのも分かるよぉ〜

これからSAYAちゃんの夢に向かって応援団です〜
これからも大変だけど楽しい夢だもんね♪

| モニョモニョ | 2008/02/19 7:28 PM |
遅くなったけど、卒業おめでとう〜♪
懐かしいなぁ・・・
すごく楽しかったもん。
数年?たった今でも
集まるとあの頃のまんま・・・。
(たまに少し頭がお寒くなった方もいらっしゃいますが)
今だに、みんなでカラオケに行くと
卒業式で歌った歌を歌う子(おっさん?)がいて・・・。

4月から新しい生活かぁ。
慣れるまで大変かもだけど
頑張ってね〜♪
アム・凛と応援してます!!
そして、トリマーさんになった時には
あの凛のモヒカンを何とかして下さい(^_^;)
| あむあむ | 2008/02/20 3:19 PM |
わぁ おめでとうございます。(って遅いね、ごめんね)
トリマーさんか〜。
いいお仕事だね、頑張ってね。
トリマーさんデビューしたら教えてね。
是非みゅうのシャンプーしてもらいにいくからね。
| みゅうママ | 2008/02/21 11:37 PM |
ゆきさん★
ありがとう〜!!
無事に高校卒業できました(笑)
制服ブレザーだったよ〜!!
ゆきさんのとこの制服はいったいどんなんだったの〜?^^
ブレザーでもなくセーラーでもなく??

むぅさん★
ありがとうございます〜♪
卒業式泣くだろうなって思ってたんですけど案の定ボロ泣き(・m・*)クス
感情が一気にあふれ出しました!
4月から専門学校ですね〜!!
毎日忙しくなると思うけどほんとお互い頑張ろうね♪
またむぅさんの行く学校こっそり教えてくださいね(≧ω≦。)プププ
一緒の学校だったりして(笑)

kaoruさん★
ありがとうございます〜♪
案の定泣いてしまいましたよ〜><
kaoruさんは泣かなかったんですね〜!!
4月からまた頑張ります〜♪

モニョモニョさん★
ありがとう〜♪
色々あったけど最後にはやっぱりみんなとのお別れが寂しくなったよ><
4月からまた新たにいろんなことがあると思うけど頑張るね!
応援ありがとう!!

あむあむさん★
ありがとう〜♪
あむあむさんのとこは数年立ってもやっぱ同窓会とかみんな集まるんだね〜!
みんなでカラオケとか(@´ω`)
そうとう仲よかったのかな〜^^
やっぱみんな大人になっていくもんね〜
男の人だと髪の毛もそうなっちゃうたりするよね〜
応援ありがと〜♪
無事トリマーになれたら是非凛ちゃんやらせてね( 艸`*) 笑

みゅうママさん★
ありがとうございます〜♪
4月からトリマーの勉強することになりました〜^^
トリマーデビューできたらお知らせします〜(気早すぎ)笑
みゅうちゃんのシャンプー是非やらせてね^^
| master@SAYA | 2008/02/22 8:24 AM |
コメントする