S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< 今年初積もり! | main | 旅立ち >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イチデジさん!
    

         

               ココちんお口にヨーグルトついてるよパクッ

         

         

         

         

         

イチデジの電池やっとこさ買いに行ってきました!
夜だったのでお家写真はち
ついでにTOPの写真も変更してみました〜♪
SAYA結構飽き性なのでTOP画はすぐにかわっちゃったりとかあると思いますが(* ̄∇ ̄*)
今日はおやつにヨーグルトとささみのをちょびっとチーズ
話かわって明後日はバレンタインですねセリザワさん
みなさんは誰かにあげますか〜??
SAYAは今年もaoiにあげますね^^
今年も手作りです〜!
今年はチョコケーキケーキなんかにしようかなって思ってます( *´エ`)
いつも思うんだけど渡すのはSAYAだけどSAYAが食べたくなっちゃってリするんですよね〜パクッ

そうそう、みなさんのとこはいつもワンコの肛門絞りって自分でやったりしてます??
SAYAはいつもシャンプーする時に絞ってみるんですが出るときと出ないときがあってまだどこを絞れば確実に出るのか分かんなくってげーん
どうやらポプは溜まりやすいコみたいですぐに溜まるタイプだそうです。
この間病院に行ったときに先生に絞ってもらったらむっちゃ溜まってました汗
先生にも再度やりかたを教えてもらったんだけど絞っても出ないのです(-ω-;)
まだまだだわ〜
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 20:45 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |
コメント
SAYAちゃんテンプレ変わったのすぐ分かったよぉ〜
可愛いね〜♪
こんな可愛いお顔ならテンプレのアップに耐えられる
もんね〜 ティファは・・・(笑

肛門絞り、やってるよぉぉ〜
ティファもたまりやすいので、頻繁にやって
あげたりしてるのぉぉぉ。
溜まりすぎると破けたりするもんね・・・

それにしても、ココポプちゃんはピンクが似合うわぁ〜♪
| モニョモニョ | 2008/02/12 10:02 PM |
SAYAちゃんのイチデジは電池も入れるやつなの?
どこのだっけーー??
肛門絞り、臭いからなんか気が引ける・・・。笑
うちはランドがすごいたまりやすい子で、溜まってきたらリラックスしたときにもれてくることが・・・・(゚ω゚;A)
| marry | 2008/02/13 3:48 PM |
まぁまは自分で食べたいチョコえを買ってパパにあげて、
取り上げて自分で食べます(意地悪??)

肛門絞りやった事ないよ。
いつもトリミングでやってもらってます。
まぁまはいつも爪長くしてるから怖いんだよねー。
ちゃんとお家でやってるなんてSAYAちゃん偉いねー。
| みゅうママ | 2008/02/14 1:43 PM |
トップ画像可愛い〜(*'ー'*)
私もちょこちょこ替えたいなって思いつつ…
面倒くさくてなかなかできないんですよね^^;
バレンタインのチョコケーキはどうでしたか〜♪
きっと彼氏さん大喜びだったんじゃないですか^m^)

肛門腺絞り、私は自分でできないので、
いつもサロンか病院でやってもらってます(>_<)
チャレンジしてみるんだけど、どこを絞っていいのか
全然分からないんです〜(T_T)
| kaoru | 2008/02/16 9:15 PM |
コメントする