S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< ポプリのできもの! | main | イチデジさん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年初積もり!
         

         

         

         

         

今日もSAYAのケータイ写真です!( ̄∇ ̄ ;)
早く電池買いにいけよ〜って感じですよね(汗)
今日はうちの家周辺では今年初!雪が積もりました〜!!
雪も結構降ってて外は真っ白にた
むっちゃ寒そう〜!!Σ(・□・ )
そんな中お家でココちんポプリんのシャンプーしてあげましたうっふん
あったかお湯で気持ちーね♪
ふさふさサラサラのいい匂いに仕上がりました^^
もうずっと触ってたいうーむ

↑の写真でもお分かりのようにSAYAがPCしてるといつもいつの間にかこんな状態に!!
最初は大丈夫なんだけど時間たつにつれ重くって辛くなるんだよね・・・
それにしても今日はSAYAがごろごろしてたのでこんなどうでもいい格好(○∇○)笑
おうちもきたないし〜><;

あっ!話かわってこのあいだ友達とミスドの新しいのん食べてきたんですハート
リッチドーナツのクリーム入ってるのんです♪
SAYAは(左)のマロンクリームのんで友達が(右)北海道あずきのんです^^
美味しかったですよ〜!
でもいろんな味あってしかもSAYAの好きそうなのばっかなのでほかの味のも食べて気になる〜!!
ちょっとずつ全種類食べてこかなてれてれ
なんて・・・♪

ポプリのできものなんですが少しずつ治ってきてます!
色もうっすらになってきてるしできものがへっこんできてます。
治るまでもうすぐ^^
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 22:21 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - |
コメント
雪凄かったですよね〜
うちの方でも夜になってドカって降って積もりました♪
でも今日にはすっかり解けて無くなってましたけど^^;
そんな寒い時にはやっぱりお部屋でヌクヌクがいいですよね〜
ココポプちゃん2ワン乗せてても大丈夫なんですね^m^)
うちのポッチャリーズは一緒だと私が重さに耐えられません^^;
私もミスドはいつもワンパです〜
エンゼルクリームとポンデリング一筋(^ー^;
今度違うのも食べてみようかなぁ

ポプリちゃんのできもの治ってきたんですね!
あと少しですね、お大事にして下さいね(^ー^* )
| kaoru | 2008/02/10 9:38 PM |
かわいいね。

おひざの上で寄り添って寝てるの。

ちょっと重そうだけど。(笑)

そういう瞬間て、幸せだよねぇ。


できもの、治りつつあるのね!
良かった〜。
もうちょっとの我慢だよー、ポプリちゃん。
頑張ってっ。
| みあ | 2008/02/11 5:40 PM |
ポプちゃん治ってきて良かったね♪
やっぱり心配だよね・・・

SAYAちゃん、この状態でPCすごいっ(笑
ココポプちゃんは、ずっと離れたくないんだね〜
し、しかも寝ちゃってるppp
| モニョモニョ | 2008/02/11 7:37 PM |
kaoruさん★
雪ほんとすごかったですね〜!!
こっちも次の日には雪はなくなってました(@´ω`)
ココポプまだお膝に乗っけれますよ〜!
けど長時間は無理だから短時間だけなんですけどね!
アインちゃんとミニョンちゃんってあんまり大きいイメージじゃないのですが結構大きいのかな?
SAYAもエンゼルクリーム大好きです♪
定番だけどSAYAも大好きです^^
あのホイップとかが♪
ポプリの出来物順調に治ってきてますよん〜!
よかったよかった^^

みあさん★
これがちょっと間すると重さに耐えれなくってすぐに下ろします(笑)
ポプリのできもの治ってきててSAYAも安心〜!

モニョモニョさん★
治ってきてて安心したよ〜!
ココポプがいつもSAYAのお膝になんで乗りたいかというと寝るためなのかも (・m・*)クス
お膝乗った瞬間おやすみzzモード!
居心地がいいのかなーって思っちゃったりしてます^^笑
でも重いんだよーーー。
時間がたつにつれ!
| master@SAYA | 2008/02/12 9:47 PM |
コメントする