S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM
<< やっとこさ!! | main | 今年初積もり! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポプリのできもの!
          

↑のんが前回の日記で言ってたポプリのしっぽのつけねらへんに出来てるできものです撃沈
前回の日記の次の日に早速ポプリ連れて病院病院に行ってきました!!
体重は3.5舛任靴はち
診察結果は・・・なんか名前を忘れてしまったんだけど若い子には多い?なんかって言ってました!
でもとりあえずぬり薬と飲み薬を毎日ぬって飲ませること!
先生が言う話を聞いてたらそこまで心配することのないような感じだったのですが完治というよりもそのできものがなくなるまでが結構かかるらしくって2ヶ月ぐらいって言ってました撃沈
でそれでもそのできものがなくならなければ手術でとりのぞいたり・・・
とかも言ってて今はお薬も一日2回飲ませてます!
ポプリの体調などは全く問題なくっていつもどおりの元気なポプだから安心してるんだけど早くこのできものがなくなるといいね〜とほほ

         

         

         

         

実は今日ココポプの写真を撮ろうと思ったらイチデジの電池切れてる〜悲しい
ってことで前のお散歩写真のupしてなかったぶんですおはな
電池買いに行かなきゃ!!
今日雑貨屋さんで人間用のバックなんだけどワンコとか入れれそうなかわいいのを発見しちゃったんです〜ときめき
春っぽい柄でめちゃ可愛です♪
値段も1580円だったしココポプのキャリーでも使えるし買おうかなって本気で思っちゃったぐらいですラブ
考えとこーっと( *´エ`)ムフフ
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 20:30 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - |
コメント
ポプちゃん病院行ったんだね〜
でも、悪い出来物でなくて良かった・・・
お薬ちゃんと飲んで早く治ると良いね〜
出来物の周りは毛、そのままで良いの??

ココポプちゃん、人間用のバックに入れるから
可愛いのも選び放題だね〜♪
ティファ、入れるのないよ〜(笑
みあさんのSHOP覗いたよ☆
モデルさんになってるの〜♪ すごぉぉい♪
| モニョモニョ | 2008/02/06 11:28 PM |
あ。そのデキモノに似たやつ、うちの子にもよく出来る!
尻尾の裏って、汚れたところにいつもスレスレしてるから、ニキビみたいなのが出来やすいのかもしれないね〜。
ちなみに、うちのポチはオロナインで治ったww
| marry | 2008/02/07 6:54 PM |
モニョモニョさん★
ほんとたいしたことなくって良かったよ!
周りの毛はそのままでも大丈夫みたい!
もうなんか治ってきてるし♪
出来物の色うすくなってきて小さくなってきてるよ^^
ティファちゃんそんなに大きいの?
そうなの!
今みあさんのところのTOPココポプの写真で飾ってくれて!

marryさん★
marryさんのとこもよくできものできるんだね!
オロナインで?
ポプリのできものももうすぐなおりそうな感じがします♪
色も薄まってきて大きさもちいさくなってきました〜
| master@SAYA | 2008/02/08 11:18 PM |
病院行ってきたんだね!
杏も、よく デキモのできるけど アッと言う間に治ってたりするよ( 」´0`)」
ポプちゃんも早く治ると いいね!
| tomomi | 2008/02/09 8:58 PM |
tomomiちゃん★
杏ちゃんもよくできもの出来たりするんだ〜!
ポプははじめてだったしココにもそんなんがなかったからビックリしちゃったよ(*△*)
はやく治るといいな〜
| master@SAYA | 2008/02/09 10:16 PM |
コメントする