S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SAYA(管理人)
ココ(coco)
         *Mダックス(レッド)女の子 2003.8.16日生まれ 性格→マイペースの甘えん坊やさん!一人が好き!
ポプリ(popuri)
          *Mダックス(ゴールド)女の子 2005.7.5日生まれ 性格→やんちゃで甘えん坊の負けず嫌い!
我が家の姫たち♪
MOBILE
qrcode
template & material:OZ
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | | - | - |
姫ママ主催オフ会★
    

    

    

    

先日31日の記事です汗
upするのが遅くなってなってしまいました撃沈

31日は大阪鶴見緑地のところの和音さんで姫ママ主催のオフ会がありましたチーズ
この日はあいにくのあめ
この日はココ連れてこうかなって思ったんだけどポプが一人にされたらずっと泣き続けるいうから今日はポプリ連れてくことになりました><
いつもポプリだからココ連れてきたかったんだけど・ ∇ ・;
次近場のカフェ行く時は絶対ココちん連れてこkyu
そしてtomomiちゃんがSAKURAカフェに11時過ぎ頃に行くということだったからSAKURAカフェ到着したらあれ?いない!!!!
幹事の姫ママとお友達の楽ママさんはいて・・♪
tomomiちゃん先に和音行ってたみたいなんだけどこっち来てくれてお茶だけしました♪
姫ママにSAYAが大人びたって何度も言われビックリされましたうーむ
そんなに変ったのかな〜?
それはさておき和音に移動しました〜!
もうみんな結構来てましたハート
色んな犬種のワンコがいました♪
人間18人にワンが20匹U^ェ^U
まずはランチタイムごはん
和音のご飯はいつもほんと手作りでむちゃ美味しい味です^^
見た目もいいしおなかもいっぱいになりますえへ
そのあと自己紹介したりみんなお友達ワンコの撮影やらしててstar
ポプリはあいかわらず毎回同様ココがいないのでかなり大人しい(¬_¬)
まるで別人(笑)
お家ではこんなんじゃないのにね〜(* ̄ー ̄)

そしてそして・・・・・・
続きを読む >>
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 20:02 | comments(6) | - |
ポプのはげ!
    

    

    

    

         

タイトルどおりポプのしっぽのそばにおはげを発見!
このおはげの場所になんか見覚えあるな〜と思ったら前にポプリのしっぽ付近にできものが出来た時ありましたよね?
そのところがおはげになってる〜!!!
なんでだろ?
お薬とか塗ってたからかな?
でもそんなの関係ねえあひゃですよね〜
まあ特に気にしてはないんだけどなぜはげちゃったのか!?と思い・・・・・

そして本日のお散歩の場所は・・・・・・


続きを読む >>
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 20:25 | comments(10) | - |
お久しぶり( ̄ω ̄;)
    

かなりご無沙汰になっちゃってました><
コメントのお返事もかなり遅くなってしまうので出来ずにでした撃沈
コメント楽しく嬉しくいつも読ませてもらってます〜♪
返事できずスイマセン><
ご訪問にさせてもらいますねはち

そうそうディズニーランドへの旅行行ってきましたよ〜!!
出発は17日の朝早くにで18日の夜遅くに帰ってきましたーkyu
色々とハプニングもありつつの旅行でしたが楽しかったです〜♪
でもあっちではよく食べてて帰ってきたら体重が一キロ増でしたたらーっ
ココポプもおりこうさんにお留守番してくれてたみたいで一安心うふ
SAYAが旅行に行った日は運悪く東京結構寒くって(o;TωT)o

今週は姫ママのオフ会に行く予定ですチーズ
姫ママのオフ会にはいつもバイトやらでなかなか参加できずで今回やっと行けそうで姫ママとも姫ちゃん愛ちゃんとも久々に会えそうDocomo_hart
仲良しなtomomiちゃんも一緒なので楽しみsmile_heart
さーてココとポプリどっち連れてこパクッ
2匹連れて行きたいけど電車での移動+SAYA一人なので無理なのでいつも1ワンになっちゃうんだよねとほほ
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 06:19 | comments(2) | - |
体調少し悪し><
    

                    ココポプのご飯の時間ハート

         

    

         

飼い主ごとなんですがやっぱ体調少し悪しです〜顔
今日はバイトが夕方からだったんですけどやたらと喉がかわく!!!
飲んでも駄目!
それよりもなんかつば飲み込むのもしにくいし・・
喉の奥がちいさくなった感じ><
バイト中ずっとそんなんで本当、干からびた状態kyu
かなりきつかったです〜!!
旅行がもう来週の月曜なのにやばい泣き顔

そんな中いつもの我が家のココポプのご飯風景star
ポプリ・・・食べるの早すぎなんです〜
いつも一瞬で食べ終わるたらーっ
そしてココはマイペースにのんびりーともぐもぐ食べるから絶対ポプリより後!
なのでポプちん、自分が食べ終わるとすかさずココの横につき・・・・・
チラ見あひゃ
食べようとするとココがウウーって怒るのであえてチラ見でずーと狙ってます(笑)
ココが残さないか見ててココが食べ終わるとすかさずココのお皿の中のチェックkyu
たまーにココちんのお残しがあるとパク!って食べちゃってますたらーっ
食いしん坊さんですごはん
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 23:02 | comments(7) | - |
ポカポカ陽気□
         

         

          

    

    

         

         

         

         

         

    

         

    

    

まずは↓の記事から見てくださいね〜♪

写真終了ですたらーっ
枚数の多いこと汗
先日の日記upできずだったのでupしますね〜チーズ
11日の記事です(汗)
お天気も抜群おてんきだったので10時ごろにココポプのお散歩に行くことに!
本当にポカポカで全然寒くない!!
ジャンバー上に着てたけど途中暑くていらないぐらいでしたkyu
お散歩の場所は武庫川star
もう春になりはじめたんだなーってやっと実感!!
ココポプも楽しそうだしいっぱい写真撮りましたてれてれ
今日もポプの好き好き攻撃激写セリザワさん
その中でも一番お気に入りなのがココとポプリがほんとにCHUしてるみたいなやつです^^

なんだかくしゃみがよく出る><
SAYAが撃沈
もしや花粉症!!???
花粉症なったことないんだけど昨日がくしゃみと目がしんどかったです困惑
しかも風邪ぎみだったのもあり余計にしんどいnamida
12日はtomomiちゃんとカフェデートの予定だったのにそれにも行けなくなりnamida
tomomiちゃんごめんね〜><
次回また遊んでやってください!
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 12:58 | comments(1) | - |
ポカポカ陽気
先日の記事です〜げーん
写真が多いので2回にわけてupしますね〜kyu

    

         

         

         

         

         

    

         

         

    

    

         
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 12:46 | comments(0) | - |
仲良しショット〜♪
    

    

         

    

    

         

    

    

今日はだらーん日和kyu
お家でゴロゴロしてました!
ココポプはいつもこんな感じで2ワン寄り添って寝てます〜チーズ
いや、ポプリがココの側にいってるかんじかな(笑)
本当毎日寒いです><
でも来週からやっと暖かくなるみたいですー!!
早くポカポカで暖かい時期になってほしい〜セリザワさんハート
そうそう、今日おばあちゃんにりんごをたくさんもらったのでココポプにも少しあげました♪
美味しそうに食べてましたよんうっふん

17日18日に友達と東京ディズニーランドへ旅行に行くことになりました〜ハート
ココポプはごめんだけどお留守番kyu
飛行機で行くので一泊2日!
ランドもシーも行ってきます〜♪
なんか学生プラン?でいくんだけどかなり今の時期だからか?安いのにビックリぬおっ
交通費往復(飛行機)+宿泊代(ホテル)で朝食つけて2日間パスポート(パーク)全部で約27000円ぐらいだって!!!
食事代とお土産代は別になっちゃうけど!
でも安くないですか??
これが普通なのかな?
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 23:10 | comments(6) | - |
届いた〜♪
         

    

    

    

    

    

待ちに待ったNEWキャリーカバンが届きました〜ハート
早速写真撮ってみたんだけどお部屋の中きたないΣ(;゚∀゚)ノ
後ろの背景は気にせずげーん
この写真はSAYAがキャリーカバンせよってるので妹に撮ってもらいました♪
予想どおりの可愛さでこれでいっぱいお出かけできそうですセリザワさん
でもここのショップ屋さんなんかちょっと愛想が・・・だったし対応がなんか遅かったりで・・。。
個人的にそう思ったんだけどまあ可愛いしかなりリーズナブルだったのでいいかなstar
ココポプも乗り心地はどうかな〜??
どうやら・・・♪な、みたい^^

そうそう昨日肛門腺絞りと爪きりしにペットショップまで行ってきましたーはち
2ワンともスッキリしたかな!
今日はひな祭りですね〜き
うちはとくに特別なことはやらないですー!
しかもSAYAがバイトがあるので><
みなさんのところはなにかやったりするのかな〜??^^
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 07:47 | comments(8) | - |
くちゃいくちゃい!
         

         

                  連れてく連れてく(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆

    

                   そうなんだよ(^◇^;)

         

         

久々の更新です汗
前の日記のコメントのお返事が出来てません><
いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく読ませてもらってますハート
前回の日記のお返事は訪問にてさせてもらいますね><
すいません〜kyu

ココポプの注文してるキャリーが明日か月曜に届きそうな感じです〜セリザワさん
わくわく楽しみ♪
やっとこさお出かけできそう^^
ポプちん・・・・おしりの肛門腺が今くちゃいくちゃいですkyu
ポプリはたまりやすいのかすぐたまっちゃうみたいです><
それでSAYAがなんとか教えてもらった場所をつかんで力いっぱい絞ってみるものの全然出ない〜ショック汗
何回かやっても全然><
でもあきらかたまってるんです!!
お尻からくちゃいくちゃい液がっ!( ̄▽ ̄;)
結局絞れずえーん
こんなんじゃだめですねー><
ってことで明日ペットショップで肛門腺しぼりだけやりに行ってきますびっくりまーく
ココもやってもらお!
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 22:31 | comments(2) | - |
呼び名♪
         

        

         

         

         

         

         

         

         

大好きなヨーグルトを食べれてご機嫌の様子のココポプリkyu
そうそう、ポプのできものですが見事に綺麗になくなりました!
まだちょっとかさぶたのうっすらこんせきはあるけど心配することはない感じです^^
今日はよく呼ばれてるって言ってもSAYAが呼ぶんだけどココポプの違った呼び名をご紹介しちゃいますセリザワさん
ココはココにゃんハート
ポプリはぽぷりんハート
これSAYAがたまーに呼んじゃうんですよねうーむ
とくにどっかから帰ってきたときについついこう呼んじゃう!
みなさん自分の愛犬ちゃんの違った呼び方ってありますか〜??
今日はすごい暖かかったですね〜♪
夜はおばあちゃんが卒業祝いにと焼肉に連れてってくれましたごはん
焼肉なにげに久々だったりなのでうまうまでした〜ハート
帰ってココポプの夜のお散歩に出発♪
やっぱり夜も寒さいつもに比べたら全然マシでいつもこんな気温だったらいいのに〜って!
早く春来ないかな〜kyu
ココポプにも春仕様の洋服着せてあげてお出かけしたいな〜♪
今新しいキャリーを注文したんです〜♪
お値段がリーズナブル!!!
まだ届いてないからどんなんか分かんないけど早く届くといいな〜ハート
| SAYA+ココ+ポプリ | - | 23:19 | comments(7) | - |
| 1/7PAGES | >>